ヨーロッパ研修(観光編)

今回のヨーロッパ研修は、イタリア・オーストリア・フランスを歩きました029.gif

e0081469_14462160.jpg

こちらは、オーストリア ウィーンのシェーンブルン宮殿です☆
ハプスブルグ家のマリ―アントワネットが生まれ育った宮殿です(*^_^*)


e0081469_14464487.jpg

黄色いとてもキレイな宮殿ですね♪
春にはお庭にたくさんの花が咲くそうです045.gif


e0081469_14471697.jpg

中には、貴重な絵画や彫刻などがたくさん展示されています☆
みなさん、天井の本物の絵画を見て感動しているようです♪



e0081469_14481551.jpg
パリ郊外にあるベルサイユ宮殿(*^^)v
あの有名なアニメの舞台にもなっていましたね・・・037.gif


e0081469_14474176.jpg
こちらは、パリの代名詞・・・エッフェル塔ですね♪
ここは、ベストショットが撮れる広場です(^O^)


e0081469_14484377.jpg
こちらは、ノートルダム寺院018.gif
ここも、パリのザ・観光スポット(*^^)v
中には、綺麗なステンドグラスがあるんですよ☆


e0081469_14491225.jpg
オルセー美術館の中の様子です♪
いつも大勢の人が見物しています(^.^)




貴重な体験でした☆


2月27日(土曜日)には、菓子大祭が行われます045.gif

学生達の卒業前の最後の個人作品ですので、みなさん、吉祥寺の二葉製菓学校に来てくださいね\(^o^)/


☆次回は、昨年度の受賞した作品をアップします☆





by fseika | 2016-02-15 11:08 | 全体  

<< いよいよ菓子大祭が始まります☆ 三鷹のパティスリーFUTABA☆ >>