いよいよ菓子大祭が始まります☆

吹く風や木々の枝先に春の訪れを探してみる季節になりました005.gif
先週末は、5月中旬の気候でした♪

体調を崩さないようにしましょう!!

来週の27日(土曜日)に行われる菓子大祭の準備が始まります☆
すでにデザインが出来上がっていて今週の金曜日から作りはじめます(*^_^*) 

みんながどんな作品をつくるのか・・・楽しみです☆

昨年の作品をアップします♪

e0081469_15290365.jpg



e0081469_15293874.jpg



e0081469_15301749.jpg



e0081469_15305341.jpg



e0081469_15312777.jpg



e0081469_15320137.jpg

すべてが夢があって記憶に残る作品でした(*^^)v

今年も昨年以上の作品を期待してます☆


27日は、吉祥寺の二葉製菓学校でお待ちしてまぁ~す\(^o^)/


by fseika | 2016-02-18 14:23 | お知らせ  

<< 菓子大祭の準備が始まります☆ ヨーロッパ研修(観光編) >>