授業が始まりました☆

今日から製菓校の授業が始まりました☆
新入生はまだ緊張の中、加藤 信校長から学校で学ぶ事・社会に出ての仕事との事などの色々なお話しを神妙に聞き入っていました(^O^)

校長がおっしゃった事を忘れずに学校生活を楽しんでください♪
授業が始まりました☆_e0081469_14090986.jpg


授業が始まりました☆_e0081469_14100164.jpg





こちらは・・・
授業が始まりました☆_e0081469_14112111.jpg
座学も始まりました♪


授業が始まりました☆_e0081469_14124917.jpg
グランシェフの学生たちです♪





別の実習室では・・・!!
授業が始まりました☆_e0081469_14145517.jpg
2年生は初日から実習です☆


授業が始まりました☆_e0081469_14163443.jpg


授業が始まりました☆_e0081469_14172959.jpg


授業が始まりました☆_e0081469_14182530.jpg


授業が始まりました☆_e0081469_14192722.jpg
順調ですか?


授業が始まりました☆_e0081469_14203504.jpg
美味しそうです(*^_^*)


今年は色々な情報をお伝えします☆
お楽しみに・・・018.gif



✿ 4月の学校見学会のお知らせ!! 



4月25日(土曜日) 見学説明会 
ミニ実習では、いちごロールケーキを作ります!!

先日にお約束した、栗原先生の受賞のお話しなども聞けますよぉ~(*^^)v

皆さんの参加をお待ちしてまぁ~す\(^o^)/



PCからの見学説明会のお申し込みはこちらから!!

スマホ・携帯からの見学説明会のお申し込みはこちらから!!


by fseika | 2015-04-13 14:53 | 授業風景  

<< 東京ビックサイトで・・・!! 昨年に続き・・・!! >>