まだ、まだ体験入学は続きます!

このところ、朝・晩が涼しくなって過ごしやすくなりました018.gif

あと少しで、夏休みも終わります♪

皆さんは、充実した夏休みだったでしょうか?

今月(8月)の体験入学も29日(土曜日)を残すだけになりました(*^_^*)
来月も5日(土曜日)から学校見学会がありますのでご参加ください!

8月の21日(金曜日)と25日(火曜日)の体験入学の風景です☆
まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10200681.jpg

皆さん、楽しんで実習をしています♪


まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10191740.jpg

二上先生のデモです☆



まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10210564.jpg

メロンスイーツは、美味しかったですね(*^^)v



まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10222596.jpg

皆さんにもメロンをカットしてもらいました!



まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10232017.jpg






まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10241713.jpg

パンの体験入学です☆



まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10251066.jpg
永宗先生が楽しくお話しをしています003.gif



まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10270609.jpg


こちらも、ご用意しました(^O^)



まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10260917.jpg




まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_10274925.jpg

もものゼリーも作りました♪
上のお花は、チョコレートです045.gif


まだ・・・まだ・・・体験入学・見学説明会はありますので

是非参加してください!!

これからの体験入学・見学説明会のご案内!!
8月29日(土曜日) 体験入学 チーズケーキ

まだ、まだ体験入学は続きます!_e0081469_12114678.jpg
9月5日(土曜日) 見学説明会 午後 シュガーアート
9月26日(土曜日) 見学説明会 午前 シュガーアート
10月10日(土曜日) 見学説明会 午後 りんごの焼き菓子

9月5日(土曜日)は、永宗先生と二上先生の実演の飴細工が見れます005.gif

どんな飴細工を見せてくれますかね?

今すぐ予約してください006.gif

お待ちしてまぁ~す\(^o^)/


by fseika | 2015-08-27 10:54 | 体験入学  

<< 夏休みも終わりました!! 8日は、体験入学でした!! >>