活躍している卒業生☆

卒業後一線で活躍している卒業生をご紹介します006.gif

2年前に二葉製菓学校のパティスリーモデーヌ科を卒業した森田さんです☆
卒業後、東京・昭島にある「パティスリーブリーズ」に入店しました(*^_^*)

昭島の「パティスリーブリーズ」は、「東京の本当においしいスイーツ探し」という本にも紹介されたりメディアにも出て、毎日たくさんのお客様でにぎわっています♪

活躍している卒業生☆_e0081469_11144441.jpg



活躍している卒業生☆_e0081469_11151718.jpg

高橋オーナーシェフは、洋菓子業界でも実績がある有名なパティシエです☆

こちらのお店で仕事を始めた森田さんは、2年目の現在クリーム作りをメインに任されるようになりました(*^^)v
彼が作る生クリームやカスタードクリームで商品の完成度に大きな影響を与えるため、緊張感を持って取り組んでいるそうです☆


活躍している卒業生☆_e0081469_11260179.jpg

右:高橋オーナー  左:森田さん
スイーツは、人を笑顔に幸せにする特別なものです♪
より高い品質を追求しながら毎日いそがしく仕事しています006.gif



活躍している卒業生☆_e0081469_11293123.jpg


分担して仕事をしているので、これからも、チームワークで頑張ります☆


皆さんも、昭島の「パティスリー ブリーズ」を覗いて見てくださいね♪
美味しい心のこもったスイーツを味わってください!


3月の体験入学のお知らせ!!


3月26日(土曜日) いちごのロールケーキ

活躍している卒業生☆_e0081469_16091253.jpg


3月31日(木曜日) チーズケーキ
31日は、楽しいイベントも企画しています♪

活躍している卒業生☆_e0081469_10452774.jpg


お友達を誘って参加しよう~(^_^)v



by fseika | 2016-03-09 11:44 | 全体  

<< 今日が最後の集まりでした☆ 菓子大祭の受賞者3 >>